スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

稲刈りも終わりました~☆

2009年10月12日

というわけでもう冬の準備時期ですよ~☆

というか最近めっきり寒くなりましたよね?

早々と布団に毛布が追加されましたよ・・・(汗)

もう年なんですかね・・・?

寒くなってきてから背中や腰、あと肩の筋?の辺りにビリッと電気が走ったように痛めてしまいました・・・(泣)

一応まだ20代なのに・・・

話しがズレましたが先日、群馬の伊香保アイスリンクで今年の新作レボGZの試乗会に行って来ました!!

とてつもなく寒かったです・・・(寒)

実際乗ったみた感想は・・・効きます!!!

ブレーキ性能は一番良かったです!!

走行速度など出るんですが食いつきの良いGZがやっぱり一番スピードが出てました!!!

一番スピードが出てたのに制動距離が一番短いってすごいですよね??

細かい話しが聞きたいという方はタイヤ館まで来てください☆

あったかいコーヒーと笑顔でお待ちしてます(^V^)~♡

担当者:小林