スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋ですね~(T△T)

2009年9月17日

ついに来ました!

この時期が・・・稲刈りですよ・・・(T T)

我が家は農家ですので毎年やるんですよ・・・

暑いし、なかなか終わらないし、かゆくなるし、大変なんですよ!!

でもやらないと新潟名物コシヒカリが食べれないし親達にばかり負担かけてられないのでやりますけどね!(・V・)

それに実際やり始めたら意外と楽しかったりするんですよね☆

田植えは大嫌いですが・・・

実りの秋とはよく言ったもので今年も黄金色の稲穂が沢山ついてます☆

実りすぎて「頭を垂らす稲穂かな」なんて言うより根本から倒れてます・・・(汗)

そうなるとなかなか刈り取るのが大変なんですよ・・・(T T)

興味のある方は手伝いに来て下さい☆

もれなく私が手料理を振舞います!!!!

なんて言ってますが気軽にスルーして下さい・・・(泣)

かわりにタイヤ館の六日町店に来て頂けたら嬉しいです☆

点検だけでも大歓迎!!!

コーヒーもありますよ☆

ご指名もありです★

お待ちしてますのでぜひ来てください☆★☆

担当者:小林