スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちびっこひろばに仲間入り☆

2009年7月19日

この間、店内を少し模様替えした際にちびっこひろばに仲間入りしたミッキーです☆

なかなかの出来だと自分では満足しています!

前の職場ではマリーちゃんにスティッチにチップ&デーブ・・・じゃなくてデール(前の職場の癖で・・・汗)

も作りました☆

あれを返してほしな~m(TT)m

他店では生き物を飼ってるお店もあるみたいなので六日町店でもクワガタを飼ってみようかと考え中です☆

というのもこの間、自分が子供の頃よく捕りに行ってた所に子供と行ってみたら去年は居なかったのに今年はいっぱい居たんですよ!!

子供の頃を思い出していい歳して木に登ってしまいましたよ!・・・汗

そしたら遊びに来た子供達が喜んでくれるかな~??

クワガタのお店行こ~☆なんて言ってくれたら最高ですけどね!(^O^)y

今はとりあえず折り紙で折ってみました☆

トップにも載せたんですけどね!

皆さんぜひ来てくださいね☆☆☆

担当者:コバ