スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

じめじめする暑さが続きますね・・・

2009年7月12日

だいぶ久し振りの更新になってしまいました・・・(汗)

楽しみに待っていた方!すみませんでした~m(..)m

もし居れば・・・ですが・・・(TT)

さて今回は六日町店にあるちびっこ達の遊び場!『ちびっこ広場』が淋しかったのでちょっと賑やかな感じにしたいと思いちょと飾りつけしてみました!(・・)y

一応、子供達に人気のキャラクターをピックアップしたつもりなんですが・・・(汗)

自分の感覚がおっさんになってないことを信じて!!(;;)/

あとは何がいいかな~??

まだ物足りない気がする~!!

でもあんまりやり過ぎるとゴチャゴチャしちゃう気もするし・・・

とりあえず今回はここまで!

またいいキャラ見つけたら作ります☆

今回の画像とトップの画像比べてもらえたら違いがわかります!

もっと楽しめる店作りをします☆(・・)y~☆

ちびっこ連れで気軽に皆様遊びに来て下さ~い☆☆☆

担当者:小林