スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早朝マラソン 第二弾!!

2016年6月6日

みなさん、こんにちは。

昨日はお休みをいただいておりましたので早朝マラソンに行ってきました。

今のコースにもいい加減飽きてきたので、前々から気になっていた薬師スキー場山頂を目指しました。

登りはじめは快調に走っていたのですが、傾斜がきつくなってくるとまさに心臓破りといった感じで完走は断念・・・

走ったり歩いたりで出発から1時間弱で山頂へ到着しました。

山頂からの眺めは格別でしたよ。(^_^)

しかし・・・

痛みが治まっていた左くるぶしにまた違和感が!(T_T)

帰りは徒歩で下山する事に・・・

秋までには薬師完走を目指してがんばるぞ!!

※熊に注意(?)

(山田)