スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日暑い日が続きますね!

2009年5月11日

六日町では田植えの時期真っ盛りです!

おかげで車が泥だらけです・・・(T T)

なぜならば!

トラクターが走った後の道路には泥のかたまりがボトボトと落ちているからなのです!

避けて走っていてもベシャーっと嫌な音が聞こえるとガックリしてしまいます・・・

走ったら軽くでいいから掃除しとけよ!!

と思うのですが自分の実家も農家なので仕方ないのかな~と諦めてます・・・(>Δ<)

それにしても暑い日が続いて若干バテ気味です・・・(汗)

すでに7月上旬の気温らしいですが実際7月になったら一体どうなってしまうのでしょうか??

肉付きのいい自分には辛い時期になりました・・・

でも痩せるチャンスでもあるのかな???

今年はここタイヤ館でお客様の為に走る事で自分の為にもなるので(痩せる為?)ぜひ皆様タイヤ館に来てお声をお掛け下さい!!!

皆様のご来店を笑顔でお待ちしてます☆

担当者:koba