スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春はいつになるやら・・・

2009年3月28日

新潟の六日町ではもう4月なのになぜかこんな状態です・・・

一体、何回「やっと春が来たな~」と思ったら雪に降られたことか・・・

今年は特に異常ですね・・・

こんな田舎町ですが先日研修で行った東京から戻った時には心から癒されました!田舎万歳!

そうそう研修といえば一緒に行動させて頂いたチーム越後の皆さん!

色々助けて頂いてご迷惑も沢山掛けたと思います・・・すみませんでした。

おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました!本当にありがとうございました!

皆さんとの良い出会いが出来てよかったです!

さて研修で勉強してきた豆知識ですが「車のエアコンフィルターは人がするマスクみたいなもの!」

なんですって~皆さん知ってました?

意外と気にされにくいパーツですが外の空気も車内で循環するのも全部そのフィルターを通って出てきます!

もしも・・・そこが・・・ホコリ・虫の死がい・・雑菌・・・だらけだとしたらその空気、気持ちよく吸えますか?

お子様に安心して吸わせられますか?

エアコンフィルターは燃費にも影響がありますし、お子様や花粉症の方にもぜひおすすめします!

交換目安が1年か1万km位なのでこれに当てはまる人はぜひ一度ご来店下さい!

担当者:小林