作業日記 / 2017年11月13日

ミラ イース LEDバルブへ交換♪

【ダイハツ ミライース】
2017年11月13日

 

 

皆さまこんにちは!!久しぶりの作業日記です^^

 

 

先日、お客様のミライースのライト類をLEDへ交換させていただきました♪

 

 

まずはヘッドライト 純正

 

 

 

 

LEDへ交換後

 

 

 

 

白い光がスタイリッシュでイイですね!!

 

 

モチロン色だけでなく、視認性も向上しております^^

 

 

ポジションランプもヘッドライトの色味に合わせてLEDに交換しました♪

 

 

そして、前のみならず後ろもホワイトニング!!

 

 

 

 

バックランプとライセンスランプもLEDに!!

 

 

見た目が良くなるのはモチロン、

 

 

バックランプに関しては電球よりかなり明るくなりますので夜間のバックも安心です^^

 

 

ちなみに今回は全てCATZのLED製品で揃えました^^

 

 

明るさはモチロン、耐久性も良く長く使えるのでお買い得ですよ♪

 

 

担当者:棚ちゃん