スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月もありがとうございました♪

2021年7月31日

皆さんこんにちは!

 

タイヤ館盛岡北【夏まつり】本日最終日でした★

アイスのプレゼントに、「ありがとう!ご馳走様でした♪」

そんな言葉を下さって、こちらも嬉しくなりました(*´ω`*)

暑い中ご相談や作業依頼などご来店下さり、

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

 

たくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして。

 

ご報告の通り、やまぴーが旅立ちます!

次の店舗でも持ち前の”笑顔”で頑張ってくれると思います。

やまぴー★ガンバレ・ガンバレ・ガンバレヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

別れと出会い。

 

 

今後も変わらずスタッフ一同精進してまいります。

引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

 

来月もみんなで頑張ります★

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 

担当者:蜂谷