スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~ご報告~

2021年7月30日

こんにちは!!

山ピーこと山本です!

 

突然での報告にはなってしまいますが

この度、8月1日付けで「タイヤ館矢巾」に異動することになりました。

 

タイヤ館盛岡北に来て約6年間務めさせていただき、

皆様にはご迷惑をおかけすることばかりでしたが、

いつも温かく接していだたき本当に感謝しています。

 

いつもご来店して下さったお客様のお顔が見れなくなるのは寂しいですが、

タイヤ館矢巾でも、このタイヤ館盛岡北で教わった事を生かし頑張ってまいりたいと思います。

 

新しい店舗になってもスタッフ日記山本が更新できれば更新していこうと思いますので

是非宜しくお願い致します。

6年間大変お世話になりました!!

 

今後ともタイヤ館盛岡北を宜しくお願い致します!

担当者:山本