スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館盛岡北★夏まつり31日まで♪

2021年7月27日

皆さんこんにちは!

 

夏まつり開催中でーーーす(^^)/

お子様プレゼントまだありますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

遊びにいらしてください!!

 

 

夏タイヤ在庫一掃セール価格です!!

ご注文もいただいてます!(^^)!

しっかり作業させていただきました★

ご依頼誠にありがとうございました!!(*´▽`*)

 

 

 

 

雨が降る前に・・・今一度確認を。

 

 

 

 

【夏まつり】31日(土)まで開催中でーーーす!(^^)!

お忘れなくご来店下さい!!

スタッフ一同ご来店をおまちしてますよ~

 

 

明日は水曜定休日です。

宜しくお願い致します★

 

 

大風近づいています。

被害がないことを祈っています。

身の回りの確認と、いつも以上の安全運転を。

 

 

木曜日、元気にお会いしましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ご来店お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

カテゴリ:もりおかきた日常 

担当者:蜂谷