スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の癒し担当

2017年5月24日

暑い日が続いていますが皆様は体調など崩されてないですか?

 

熱中症対策で水分補給だけではなく塩分(塩分を含む飴やタブレット、梅干し)を補給するのもお忘れなく( ˙꒳​˙ )

 

 

 

話は変わりますが我が家には緑が足りないと思い、とある100円ショップで観葉植物を2つ買って育てています。

 

カポック

 

 

ドラセナ

比較写真は無いのですが買った当初は小さく、まさかこんなに成長するとは思ってもみなかったですwww

 

どちらの観葉植物もスボラなえむかわが育てることが出来るくらい簡単に育ってくれますし、時々観察すると小さい芽や葉っぱを発見してほっこり癒されるので、とてもおすすめですw

 

今年はドラセナの鉢の植え替えとカポックの挿し木をして株を増やそうと思っているえむかわなのでした( ¯•ω•¯ )

 

担当者:えむかわ