スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤにも、こだわりの『デザイン』!〈SUV Ver.〉☆

【タイヤ】
2019年5月31日

こんにちは(*^_^*)

 

今日は、

昨日に続きまして!

 

SUV専用タイヤの、

こだわりの『デザイン』

をご紹介しま――す!(^^)!

 

車種で言うと

CX-5や、エクストレイル

ハリアーや、フォレスター等の

クルマのことですね☆

 

SUVは、

おクルマの使い方&楽しみ方によって、

タイヤに必要な機能や特徴も、

様々です(^^♪

 

そのため、

SUV専用タイプのタイヤは、

デザインの違いも、くっきり!

 

 

まず、こちらは

プレミアムSUVのための

ハイパフォーマンスタイヤ

『ALENZA(アレンザ) 001』!

 

 

乾いた路面雨の日の濡れた路面

両方の高い運動性能と、

低燃費性能

それに耐久性も兼ね備えたタイヤです。

 

走行中の安定感が高いため、

長距離を運転される方や、

よく高速道路を使う方

それに曲がりくねった山道を走られる方にも

人気が高いですね♪

 

サイドには、

プレミアム感のあるロゴデザイン!

 

大人SUVの、

落ち着いた足元を演出してくれます(*^_^*)

 

 

装着する時にはずしてしまいますが、

「ラベル」にも、『アレンザ』には

プレミアム感がありますね~★

 

 

『ALENZA 001』WEBはこちらをチェック☆

 

 

 

次に――

 

SUV用コンフォート・タイヤ

『DUELER(デューラー) H/L850』!

 

 

ハイレベルな音の静かさや、

進化した乗り心地

そして耐久性を兼ね備えたタイヤです。

 

乗り心地が良いので、

ご家族やご友人など、

皆さんでドライブされる方

人気が高いですね♪

 

こちらには、

ダイナミックな迫力を感じる、

ロゴデザインが☆

 

 

『DUELER H/L850』WEBはこちらをチェック☆

 

サイドのデザインで、

印象が全然違いますね~^^

 

 

ちなみに、WEBで

おクルマの使い方に合わせた、

「SUVタイヤ診断」をすることができます!

 

下のリンクからさっそくチェック!

SUVタイヤ診断

 

 

軽&普通車、それにSUVも、

タイヤのことなら、お気軽に

タイヤ館水沢へご相談ください♪

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 『オススメ』!タイヤ☆ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031