スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館☆サマーコレクション(笑)

2016年7月12日

まるで、梅雨が明けたようなお天気ですね!

このまま梅雨が明けるといいな~と思う今日この頃です(*^_^*)

最近タイヤ館にご来店いただいたお客様の中には、

 お気づきになった方もいらっしゃるかもしれません♪

なにげに、スタッフの制服が夏っぽく変わってるんですよ~!

上の写真が、通常のメンズ制服☆

 グリーンに赤いカラーの入ったシャツです~

(レディースは、白地に淡い緑のストライプが入ってます)

←そして、コチラが夏用のクールビズ制服!

 グリーンのポロシャツなんですよ~♪

男女共通です!(^^)!

動きやすいので、個人的にもお気に入り♪♪♪

問題は・・・痩せないと!!ということですね(笑)

担当者:ダイエットも頑張りますっ!(遅)スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031