スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン添加剤、愛車に使ってみました♪

2016年7月11日

私・さとうの愛車に、ワコーズのエアコン添加剤を使ってみました!

なんだか最近エアコンのききが悪かったんです~

エアコンをつけて高速道路に入ると、なかなか力も出ずっ(>_<;;

愛車は平成20年式のMOVEラテ、

 今までエアコンのガス補充やオイルは入れたことがありません^^;

施工する前の車内の温度は【33.0℃(外の気温 26.3℃)】

・・・私の車、黒い上にシートカバーも黒いので、すぐ暑くなるんです(T-T)

施工する前に、エアコンをつけて5分後の温度をはかってみたら【21.6℃!】

(※外気の影響がないように、内気循環にして

 エアコンの風量を最大、温度を最低にしました)

しばらく様子を見ましたが、それ以上下がる様子はなかったです。

そしてドアを開けて放置し、また常温に戻したところで、添加剤を施工!!!

その後、同じ条件でエアコンをつけ、5分後に測定をしてみたら、

 【18.5℃】まで下がりました!(^^)!

今朝通勤するときも、さっそくエアコンを使ってみましたが

 以前より冷えやすくなりましたよ~♪

これからの夏、涼しく快適なドライブにオススメです☆★☆

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031