スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田んぼアート♪

2016年7月14日

今年も、水沢の田んぼアートが見ごろを迎えてますよ♪

今年は、「いわて国体」バージョン!!!

奥州市が会場となる、“馬術”と“弓道”です!(^^)!

調べてみたら、他にもバスケットボールやボクシング、卓球や

 ウェイトリフティング、カヌーが奥州市の会場のようですね☆

そういえば、うちの娘も保育園で、大会マスコットの

 “わんこ兄弟”の「わんこダンス」を頑張って練習してます~!

いわて国体、今から楽しみですね(*^_^*)

田んぼアートは、「いわて国体」バージョンの他にも、

 ドキンちゃんが!

いい感じに赤い色が出てきましたね♪♪♪

←こんなやぐらから、キレイに見ることができますよ~!

場所は、東水沢中学校のすぐそばなんですが

 場所が分からない方は当店にお寄りくださいね(^^♪

全員奥州市出身のスタッフがご説明します(笑)

担当者:ちなみに東水沢中学校出身です♪スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031