スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マンガ本、入荷しました~♪

2015年8月21日

こんにちは(^^♪

昨日は甲子園の決勝戦でしたね!!!

ウェイティングルームのテレビで、私もお客様と一緒になって

アツく見入ってしまいました~~~(笑)

仙台育英が同点まで追い上げたあたりはうっかり涙ぐみそうに…(:_;)

いい試合でしたねっ!!!

今日は最近のニュースのご報告です☆

ウェイティングルームのマンガ本コーナーに、少年マンガが

入荷しました~~~!(^^)!

■ROOKYS(ルーキーズ) 全24巻

■ぬらりひょんの孫 全25巻

「ルーキーズ」、ドラマでも放送していた高校野球マンガです!

知ってる知ってる~!という方も多いかと思いますが、

私もドラマを涙ぐみながら見てましたっ!!!

「ぬらりひょんの孫」も面白いですので、

ぜひ作業の待ち時間にご覧くださいね~♪

担当者:影響されて、野球がやりたいスタッフ★さとうでした(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031