スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クルマの“ちょっとしたお悩み”解消メニュー♪

2015年8月22日

昨日に引き続き、今日もウェイティングルームのお話です♪

「クルマの“ちょっとした悩みごと”解消メニュー」を

ウェイティングルームに設置しました~!

たとえば★

「タイヤの空気圧をチェックするのが超メンドーーー」

そんなアナタにピッタリのオススメメニューや、

ちょっとしたアドバイスが詰まっております(*^_^*)

ほかにもお悩み解消メニューや豆知識がのっておりますので

ご来店の際はぜひご覧になってみてくださいね~♪

もしかすると、アナタのお車のお悩みも解消できちゃうかも!?

※手書きのため、読めない!というクレームはご勘弁を(笑)

このメニューブックだけでなく、お車のちょっとしたお悩み、

お気軽にご相談くださいね!

担当者:スタッフ☆さとうでした~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031