スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山形大花火大会♪

2015年8月18日

今日は、お盆休みにスタッフの伊藤君が花火を見に行ったときの

写真をアップいたしまーす!(^^)!

伊藤君から大量に写真を送ってもらったため

厳選するのに時間がかかりました・・・(笑)

山形市で開催された「山形大花火大会」だそうです!!!

それにしても色鮮やかですね♪

私もいつか行ってみたくなりました~

そういえば、大曲の花火もそろそろですね☆

見に行かれる方も多いんではないでしょうか(*^_^*)

行き&帰りは渋滞ですごく時間がかかると聞きますので、

お車で行かれる方!準備は万端にしてお出かけくださいね~!!!

もし行かれる方、ぜひ写真を見せてくださ~~~い♪

担当者:さすがにそろそろダイエットしなきゃ・・・!スタッフ★さとうでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031