スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のレディースデー★プレゼント!

2015年7月2日

こんにちは!今日は暑いですね~(^^;

まさに7月!って感じの気温です♪

そして、上半期もおわりまして、ついに下半期に入りましたね~早いっ!

なんだか年々月日がたつのが早くなっていくような…(笑)

そして定休日明けの今日は木曜日、女性にお得なレディースデー!!!

7月になりましたので、プレゼントも変わりまして…コチラ!

今月は「日よけグッズ」です!(^^)!

車内用の日よけグッズから、運転中にも使えるネックカバー&アームカバー

などなど・・・お好きなものをお選びください♪

(今月の写真にも、そっと岩渕さんがうつっております(笑))

下半期になりましたので、レディースデープレゼントのカレンダーも

新しくなりました~★☆★

ぜひご来店の際はカレンダーをご覧くださいね(*^_^*)

担当者:今年もだんだん右腕だけ日焼けしてきました、スタッフ☆さとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031