スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みの少年(?)

2015年7月3日

先日、水沢区内にある実家に遊びに行ったときのお話なんですが…

なんと、ペットが増えてました(@_@)

こちらです!

 ク ワ ガ タ !

Σ(-■-;)

父のクルマにしがみついていたところを、妹がつかまえたそうです。

かなりクワを、こう、クワッ!と広げて威嚇して怖かったらしいんですが

よくつかまえたなぁ~とビックリした以上に、

昔使っていた虫カゴをしっかりクワガタ仕様に変えて

キュウリやゼリーをあげている妹(27)に、微妙な気分になった

スタッフさとうでした…(笑)

う~ん、夏ですねっ♪

担当者:家の庭に置くビニールプールを物色中の、スタッフ★さとうでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031