スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七夕まで、あと約1週間…☆★☆

2015年6月29日

昨日までの集中得市、タイヤ交換をはじめオイル交換、バッテリー交換

それからナビ祭りでのご成約などなど、たくさんのお客様に

ご来店いただきまして本当にありがとうございました

七夕まであと約1週間!!!

短冊飾りも増えてきましたよ~♪

まだ短冊のお願い事は受付しておりますので、ぜひお子様と

一緒にご来店くださいね(*^_^*)

なかにはお母様に書いていただいたお願い事も…☆★☆

私・さとうのガチな短冊を見て、ツッコまれる方もいらっしゃいます(笑)

『サマージャンボ宝くじがあたりますように』にしようか悩んだんですけどね!

人間やっぱり地道が一番ですもんね~~~(^^)

……でも、もし!サマージャンボ宝くじがあたることを短冊に書く際は、

ぜひ私の名前も入れていただけと嬉しいです(笑)

担当者:スタッフ★さとうでした

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930