スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと3週間で七夕ですね☆★☆

2015年6月16日

ということで、タイヤ館水沢も七夕ムードになりました~!!!

正面入口も少し変えてみましたが、一番はコチラ♪

七夕飾り~~~!(^^)!

「どっかに笹ないですかね~」と言ったら、チーフが自宅から

持ってきてくれました!

さらに素敵な感じにウェイティングルームに設置すると、

飾りを次々と繰り出すチーフ…!!!

さすがですハハーッ

写真2枚目は、折鶴が折れなくて四苦八苦中の二人組(笑)

チーフの折鶴講座で、なんとか完成しました(*^_^*)

ご来店のお子様に、願い事を短冊に書いていただいてます♪

ぜひお子さんと一緒に遊びに来てくださいね~!!!

ちなみに、スタッフの願い事も飾ってありますので

ご来店の際はのぞいてみてください(^^♪

私の短冊、ガチなやつです(笑)

担当者:七夕当日は晴れるといいですねぇ~☆スタッフさとうでした

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031