スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山形へさくらんぼ狩り♪

2015年6月15日

こんにちは!

メンテナンス用品担当のスタッフ・岩渕です(*^_^*)

昨日は交代休をいただいて、嫁さんと娘をつれて

山形県の東根市までさくらんぼ狩りに行ってきました!

ちょうど今が食べごろでオススメですよ~♪

1時間食べ放題だったんですが、あまりにも暑くて

1時間もたたずに出てしまいました…

そのあと仙台のIKEAによって、少し買い物してきたんですが

あまりの広さにビックリでした(@_@;)

ソフトクリームも安かったので、娘と食べてきましたよ(^^♪

実は3日前に、マイカーをスイフトスポーツに変えまして

スイフトで初のドライブとなりました~☆

ドライブ前の、お車の安全点検を無料で実施しております!

タイヤ館でチェックして、ドライブを安心に♪

スタッフ一同、お待ちしておりまーす!(^^)!

担当者:スタッフ☆岩渕

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031