スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つい2ヶ月前まで歩けなかったのに

2015年6月18日

昨日の定休日は、ムスメとまったり過ごした佐藤です♪

最近ビックリすること続きなんですが、

1歳児の成長ぶりはすさまじいものがありますね!!!

昨日は私からクイックルワイパーを取り上げて、

廊下から脱衣所まで往復を始めました(@_@)

1歳の主婦ですね♪

写真2枚目は、ムスメのマイブーム☆

私がディズニーシーで買ったサングラスがお気に入りみたいで

そっと自分でかけてニヤニヤしてきます

大きいのですぐにズリ落ちるんですけどね(笑)

来週は一緒に近場の温泉に入ってこようかなぁ~と計画中です♪

足つくかな…?

担当者:スタッフ★さとうでした

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930