スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

辛い物

2020年5月5日

こんにちは♪

タイヤ館宮崎の森本です!

 

最近は外出自粛により家での時間を過ごすことが多くなりましたが

元々インドア派な私は普段とあまり変わらず、

動画を見たり、ゲームをしたり、ゆるゆるな休日を過ごしております。

 

が!少しそれらにも飽きてしまいました・・。

そんな時彗星のごとく現れたのが、ある動画を見て興味をそそられた

辛い食べ物!!!

元々辛い物はあまり好きではありませんでしたが、その動画が

あまりにも楽しそうに食べていたので何となく買っていたものでした。

自宅で普段しないこと、出来ないことにチャレンジする事が

SNSでよく紹介されていますよね。

・・・・辛いの食べてみよう・・・・かな(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:森本