スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

宮崎 観光♪

2020年4月5日

4月になったいっきに暖かくなりました!! 

桜も菜の花も一番の見ごろになってますね~ !(^^)!

冬の間 冬眠していた自転車を休みの日に引っ張り出して青島まで行ってきました!!

冬の間 放置していただけあって 空気が全然足りてません( ゚Д゚)

自転車も自動車も タイヤに空気がちゃんと入ってないと安全に走れません!!

出発前に自転車屋さんで空気を入れて出発!!

お車の出発前はタイヤ館宮崎で点検してくださいね!!

 

片道18kmくらい 1時間ちょいで到着しました。

夏の暑さが到来する前にいろいろ出かけてきます!!

 

担当者:ふくなが