スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もしもに備えるスタッドレス!

2019年12月11日

 

 

 

 

こんにちは!森本です(^^

 

今年は暖冬とはいえ、寒いものは寒いですね(笑)

 

 

 

先日天気予報を見ていたら、暖冬傾向にある冬は雨の日が多いと言っていました。

 

冬の雨は濡れてしまうと冷たくて外出が億劫になってしまいますよね。

 

これからクリスマスやお正月で外出の機会が増えるというのに・・・orz

 

 

 

それに加えこの時期の雨には危険が潜んでいます!

 

気温が3℃を下回ると濡れた路面が凍る恐れがあるそうですΣ(゚Д゚)

 

年間を通して温暖な気候にある宮崎でも思いもよらない場所が凍結しているかもしれません!

 

 

 

年末のご帰省の際に雪道を走られる方はもちろん、もしもに備えてスタッドレスタイヤのご準備をしてみてはいかがでしょうか

 

担当者:森本