スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィンです♪

2019年10月31日

 

 

 本日はハロウィン♪お菓子くれないとイタズラしちゃうぞー( *´艸`)

 

入社して2週間ほど経ちます森本です!

 

 

 

近年ハロウィンを楽しまれる方をテレビで目にする事が増えてきましたよね。

 

ハロウィンを楽しみたい!けど何をしたらいいかわからない・・・

 

そんな人はきっと私だけじゃないはず(笑)

 

さっそく調べてみました!

 

 

 

ハロウィン ぼっち 楽しみ方 (*^-^)ヘ_/. ポチット

 

 

 

☆ハロウィン限定のお菓子を買ってみる。

 

★とりあえずカボチャを部屋に飾ってみる。

 

☆ハロウィンイベントに参加してみる。

 

★仮装してテーマパークへ行ってみる。

 

 

 

なるほど。限定のお菓子はハードルが低めでいいですね。

 

今日はハロウィンスイーツで決まりです♪

 

 

 

写真は忙しい合間に主任が撮ってくれました(*^-^*)

 

ちょっとした事でハロウィンは楽しめるんですね♪

 

 

 

皆さんもお菓子や写真でお手軽にハロウィンしてみてはいかがでしょうか?

 

担当者:森本