スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日の過ごし方♪

2019年10月29日

単身赴任中なので休みの日の過ごし方に困ってました・・・・

運動不足解消もかねて 買っちゃいました 自転車♪

クロスバイクといわれる ロードバイクとマウンテンバイクの中間みたい自転車です。

ロードバイクほどではありませんが 軽さとタイヤの細さなんかで

なかなかスピードが出るし長距離も乗れちゃいます。

もちろんブリヂストン製です♪

今回は宮崎綾自転車道を使って綾まで行ってみます。

自動車と別れているので安心して走行できます。

片道25kmくらいのサイクリングですが日頃の運動不足もあって疲れた~

本日は筋肉痛に苦しめられてます( ゚Д゚)

次回は もう少し距離を伸ばしてチャレンジしてみよ~

担当者:ふくなが