スタッフ笑顔の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換のすすめ☆

2019年10月24日

 

はじめまして!先日入社いたしました森本と申します。

 

車やタイヤに関してまだまだ見習いですが

学んだことを日記にて皆さんと共有出来たら嬉しいです(*^^*)

 

 

 

では早速・・・

 

本日はオイル交換についてです。

 

古くなったエンジンオイルをそのままにしていると、写真左の様に茶色く汚れてしまい

エンジン内部に色々な不具合が生じます。

大切な愛車を長く使うためにはオイル交換が必要となるようです。

 

思えば私の愛車はもうすぐ10年になりますが

こまめにオイル交換をしてきた事もあってか大きなトラブルに見舞われることもなく、元気ですね(笑)

 

 

 

お客様の愛車を長く、快適にお乗りいただくため

私たちタイヤ館宮崎店はオイル交換も行っております!

 

ぜひ、お気軽にお越しくださいませ♪

 

 

担当者:森本