スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご無沙汰してました...

2014年8月13日

だいぶ前に更新して以来登場していなかった「くまごろう」です。

大変すみませんでした<(_ _)>

これからまた度々登場しますのでどうかよろしくお願いします‼

さて先日、急に定義山のあの「三角あぶらあげ」が食べたくなり行ってきましたぁ(^_^)v

前に食べたのは何年前だろう??と考えてしまう位。笑

用足しを済ませ、現地に着いたのは閉店間際(汗)でしたが思いのほか人がたくさん居てびっくり!?

久々食べましたが、やっぱり三角あぶらあげは「うまうまっ(^O^)」でしたね。

七味としょうゆもイイですが、わさびとしょうゆの組み合わせも良さそう~!(^^)!

ついでにお土産用も買い、折角定義山まで行ったので帰り道 落合にある「つつみ屋」により串団子を「ずんだ・くるみ・ごま」の3種類を買って帰り、自宅で美味しく頂きました!

先週に比べ今週は暑さも少しマシになりましたが、皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいね(-"-)

担当者:熊谷