スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年5月29日

こんにちは、相澤です。
5月はまだ・・春ですよねぇ~・・・?
でも、気温・・・暑いですよねぇ~・・・・?
夏?・・・いやっ春?
衣替えって、6月ですよねぇ、もう衣替えしちゃってますけど\(◎o◎)/!
夏ってことにしておきますかぁ、暑いですから・・・・(+o+)。
日曜日も元気よく!
タイヤ交換・オイル交換すぐすぐできます(^O^)

こんにちは、相澤です。
先日のカレイ釣りで釣った大物は、お刺身でおいしくいただきました。
ビールで一杯、くぅ~~、うまかったすっ!
本日も元気に営業中です。
午前中にアライメント二台終了して・・・・・・・んっ、
ただ今待機中・・・・(@_@)
オイル交換・・・・・・すぐできます!
タイヤ交換・・・・・・すぐすぐできます!!
バッテリー交換・・・・・マッハでできます!!!
ご来店お待ちしております!!

こんにちは、相澤です。
3月ぶりの更新ですが、すみませんでした
夏タイヤの交換もほぼ終わり、まだ5月なのに気温が、夏日だったり真夏日だったりと、
体調を崩さないように皆様気を付けてくださいね。
近況報告ですが、
昨日は定休日で、釣りをしてまいりました。船釣りでカレイ釣りです。
メンバーは、いつもお世話になっている卸先のお客様二名様と、うちの店から自分を入れて三人、
カップル一組、おじいちゃんが二人の合...