スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の、仕事っぷり!

2014年8月11日

最近、スマホからアイフォンに交換しちゃいましたぁ~。相澤です。

本日も朝から稼働中ですぅ。

M様のハリアーハイブリッドにスルガスピードのマフラーを取付です。

ハリアー用の社外マフラーって、リアピース(マフラーの出口の部分)のみがほとんどなんです。

M様は、どうしてもフロント側から一式交換したかったので、スルガスピードさんのオリジナルマフラーで、フロント・センター・リアテール、の3点キットを取付いたしましたぁ~。

オールステンの輝きが、最高です。

M様、次は、〇〇の交換をお待ちしております。むふぅ。

夏は、まだまだですが、スタッドレスタイヤの事、そろそろ考えてみてはいかかでしょうかぁ。

小麦焼けした雪だるまがお待ちしております・・・・・。