スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶら~り みの散歩!?秋田は “泥湯温泉”です。

2014年7月30日

こんにちは、相澤です。

昨日は、定休日でお休みさせていただきました。

休みの日スタッフたちは、おのおの家族サービスや、遊びに行ったり、

アウトドアしたり、家の手伝いしたり、それか1日中ゴロゴロしてたりと、

そんなスタッフの中で、

「この前やぁ、秋田の泥湯温泉さぁいってきたのやぁ~」とスタッフのみのるさん。

確かに最近の暑さでは、老体にもきついかと…と言うことで、“ぶら~り みの散歩!”

さて、楽しい思い出を写真に、……ってっ、写真はこの標識だけ!

「こぉごぉの旅館にとまったんだぁ~」と旅館のHPを見せられて終了。いやいや…

今後は、スタッフにデジカメかスマホを持ってもらうようにします。

なんせスタッフほとんどが“アナログ人間”なものですから。

そんなスタッフの休日も今後アップしていきたいと思いますので、お楽しみください。

ちなみに私相澤は1日中、家の畑をマキタの草刈り機で

「俺が草刈りだ!!」しておりました。