スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の、まぁでぇに仕事しだぁなぁ~は、

2014年7月28日

夏ですねぇ~、あちぃ!! 相澤です。

昨日は、お休みをもらい息子の野球の試合観戦で、半そで・短パン。炎天下の中で丸1日・・・・・。

試合結果は、1勝1敗の白と黒。

私の結果は、ご想像どうりのばっちりくっきりの赤と白(後に白と黒)、ヒリヒリです。

今日は、O様のプリウスαに、ユピテルのドライブレコーダ「DRY-mini1」とセルスターの「アシュラGPSレーダー」、それと純正のクラクションが、“音が寂しいだよねぇ~”との事で、「レクサス純正ホーン」の取付です。

ドライブレコーダーは、最近取付が多くなってきましたねぇ~、

運転中の思わぬ事故、動画を残しておけば、有力な証拠になります。心強いです。

GPSレーダーもあれば、初めて行く旅先などで、かなり役立ちます。

付けてて安心なアイテムのひとつですよねぇ。

O様も安全運転で、ドライブを楽しんでください。