おクルマのサビ対策してますか?
2017年1月10日
どもです。
年も明けて、お正月気分が抜けてきた今日この頃・・・
ふと自分の車を見てみると・・・
・
・
・
汚い・・・
そういえば、全く洗車してませんでした・・・
愛車のケアもまめにしないとダメですね!
そこで今オススメなのが、お車の防錆コーティングです!
車輌の下廻りはあまり見る機会は少ないですよね?
実は意外とサビが進行してしまっているケースが多いんです!
当店でも、お車をリフトアップした際に下廻りを点検させて頂くのですが、このような状態になってしまっている事もあり、最悪の場合はマフラーなど穴が開いたり、脱落してしまう事も・・・
そうなる前に、防錆コーティングで愛車をケアしませんか?
サビ始めている部分も進行を和らげてくれるので、『クルマ長持ち』につながります!
特にこの時期は、凍結防止剤などの影響により、サビが発生しやすい季節になります。
早めの対策で、愛車をいたわってあげましょう~!




