スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年の年初です!!
富士山がある意味綺麗ですw
富士吉田の方かな?雪が降ってるの…??
そっちの方面に行かれる方! スタッドレスタイヤがないと
危ないかもしれませんよ~(;'∀')
スタッドレスタイヤの在庫はまだまだありますので、
お気軽に寄ってくださいませ!('ω')ノ

タイヤ館は、タイヤ専門店のイメージが強いと思います!!
しかし、メンテナンス商品やってます(^ー^)♪
店頭に置いてないオイル・オイルのこだわりがある方
お取り寄せできます(^^)/
★☆★☆普段忘れがちなお車のメンテナンス★☆★☆
エンジンオイル交換・オートマチックオイル(ATF)
バッテリー・エアコンフィルター
ぜひお待ちしてまーーーーーーす。

Tスタッフオススメのオイルをご紹介します。
その名も「ECO CLEAR (エコ クリア)」です!
こちらのオイル、エンジンの洗浄成分が従来のオイルより多く入っているので
名前のとおり走るほどエンジンの中をキレイにしてくれる優れものです。
しかも最近のホンダ車や日産車等の超低粘度オイルにも対応してますので、
是非お試し下さい。

先日河口湖まで行ってきました♪
特に目的はなくただのドライブですw
8/13~15まで当店、定休日とさせていただきます。

ワコーズのスーパーフォビークル!!
燃費の向上、始動性の向上、パワーアップ
エンジン性能の向上に貢献。
エンジンオイル
ワコーズ プロステージ0W-30も置いてます!
一緒に入れると効果UP!!
一度お試しください(*^^)v

あと5か月で早いもので今年も終わりですね
お盆休みSTART!!楽しんでいますか?
いいお盆休みになる事を心よりお祈りいたします。
オイル交換ついつい忘れてしまいますね?
約3000kmから約5000kmで交換をオススメしていますが、年間走行が1万キロ以上のオーナー様、年に2回もオイル交換って結構高い金額になってしまいますよね?
年間走行距離の多いオーナー様、是非タイヤ館にご来店下さい!!
オススメのオイルがあ...

今年は増税前に!!
梅雨が終わり本格的な暑い夏!がやってきました。
タイヤ館三島店も蝉の鳴き声の中、元気に営業しています!
夏といえばかき氷、氷といえばスタッドレスタイヤ!
というわけで!
スタッドレスタイヤの予約はじめました!
箱根の麓である静岡県東部にお住まいのみなさまは近年の降雪で困った経験もあるのではないでしょうか?
そんなときに役に立つのがスタッドレスタイヤ!
冬のシーズン真っ只中となると在...

ここ最近熱い日が続きエアコンが必要な日が続いてきました。
今年の夏は今までより暑くなるとNEWSで見ました・・・・。(ガーーーーン(汗))
エアコンフィルター交換して快適に夏をすごしませんか?
エアコンフィルターの役割が外からの空気を綺麗にしてほこり・ごみをフィルターが取ってくれて
車内に綺麗な空気を送ってくれています。
そのフィルタが汚れてくると、ニオイがしてきたり、アレルギーが出てきてしまったり...

こんにちは♪♪
タイヤ館三島店です( `ー´)ノ
明日からセール入りますよ☆彡
お盆シーズン前に、お車のメンテナンスはお済ですか??
この機会をお見逃しなく(`・ω・´)ゞ
2019.08.03-2019.08.12