スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DOMOTO日記

2016年11月5日

先日、神奈川県海老名市にある”ららぽーと海老名”に行ってきました。

沼津を10時30分頃出て、高速を使い11時45分頃着きました。

お昼にご飯を食べようと3Fのフードコートに行きました。

そこには、野菜がたくさん採れるカレーやローストビーフ丼、スパゲティなど色々なお店がありました。

その時は、ラーメンを食べました。

しょうゆラーメンを食べたのですが、すごくスープにしょうがが利いていて美味しかったです。

お肉も柔らかく臭みが無く麺とスープの相性も抜群!!

ちゃんぽんやつけ麺もあって種類も豊富で最高でした。

今度は何味を食べようかな(笑)と考え中です。

ローストビーフ丼も食べてみたいなーと思いました。