スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

DOMOTO日記

2016年10月21日

昨日、仕事終了後家族で日帰り温泉に行ってきました。

思いつきで時間をみると21:30!!

伊豆にある温泉で1時間1000円以下で入浴ができてとってもいい温泉!!

自宅から1時間程でつくので沼津って便利だなぁー(笑)と思いました。

そこに猫ちゃん発見!!

動物大好きな私はもちろん、触ろうとしちゃいます(笑)

その猫ちゃんもおとなしくていつも触らせてくれます。

行きはさわせてくれたのに、帰りは車の下へ・・・・・。

また触らしてねといっていつも帰宅します。

温泉、動物やっぱりいいです。