スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント研修☆

2015年5月16日

こんにちは(^^)/

昨日までアライメント研修に行って参りました!!

そこで学んだことをここに記載してしまったら

営業時間が終わってしまうので辞めておきますがw

本当に色々なことを学び、今後に役立つ結果になりました(^0^)

アライメントは本当に深い意味を持つ作業だと痛感させられ、

タイヤ交換の付加価値というイメージをお持ちの方も

多いと思いますが、私が研修を受けた限り主体であっても良いのでは

ないかと言うほど意味の深い作業だと感じました。

そんなこんなで車もどんどん新しいのが出てきているので、

タイヤ館三島では知識を増やしアライメント作業を

行っていきたいと思いますので、アライメント作業ご希望の方は

是非タイヤ館三島にお越し下さい(^^)

担当者:ゆい〆