スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWまであと3日

2016年4月26日

熊本県震災から6日経過しました。

安否確認がまだ取れていない方、避難所にいらっしゃる皆様、1日にも早く普通の生活に戻れる日をこころよりお祈りしております。

GWまであと3日。早い方ではもうGWの方もいらしゃいますね?

気候も暖かくなりおでかけにぴったりですね?

高速に乗って他の県にいったり県内でのドライブも楽しみですね?

お出掛けの計画と一緒にとっても大事な愛車の点検も以下かですか?

最近、高速道路を走行していると空気圧不足によるタイヤのバースト事故が増えている看板が目立ちますね?

GWで遠くにお出掛け前に空気圧の点検しませんか?

タイヤ館では10から15分程で点検OKです。

是非、お気軽に点検にご来店下さい。お待ちしております。

担当者:土本