スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEWバッテリー★

2015年2月16日

こんにちは♪♪

本日の三島は快晴で暑いくらいですo(><)o

ぽかぽか陽気に負けて、休日お出掛けせずに

家にこもって、某有名な携帯アプリのパズルを揃えるやつに

ハマッてしまっているゆいです(..)

そろそろ花粉もちらほら出始めてますね。。。

そんなこんなで、この度新しいバッテリーが

発売されましたー!!!(*^o^*)

今度のはどんな機能が追加させたのかなー...

と箱を開けてみると、

なんと。。。。。

ハイブリット専用バッテリーなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー8(>oo<)8古

ハイブリット乗りとしては嬉しい限りです☆

まだ、在庫としては置いていないのでお取り寄せになりますが、

エアーチェックの際などご来店の際に是非一度ご覧頂ければと思います。

担当者:ゆい〆