スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアル準備も大詰めですё

2014年11月18日

こんばんみ★

大変寒くなってきましたね。。。

朝起きるのが大変です(>o<)!

その代わり段々と寒くなるに連れて、

景色や星空は綺麗に見えて良いですね♪♪

と、言うことでもうみなさんご存知の

タイヤ館三島のリニューアル!!!

準備も大詰めを向かえ毎日毎日忙しいですが...

後一分張りし、22日みなさんに会えるのを

楽しみにしておりますので、

是非是非是非是非是非是非是非是非是非。

顔を出しに来て下さいませ(^^)/w

そして、画像2に記載されております包み紙。。。

皆さんが大好きなあれです!

夜な夜な楽しんでいるあれです!!

お子様には決して渡してはいけないあれです!!!

是非リニューアル後にお越し頂き

これを読んで下さっているかたに当たりますよう

願いながら失礼させて頂きます(M_M)☆

ではでは

担当者:ゆい〆