スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末年始計画★

2014年10月19日

こんにちは。

気温が上がったり下がったりで体調を崩されなかったですか?(>_<)

自分は完全に崩し、なかなか治らず大変でした。

そんなこんなな時期ですが、、、

皆さん年末年始の予定は決まりましたか?(^0^)

自分は大分レアな土地に行く予定です!!!

そろそろホテルも遊ぶ施設も、

スタッドレスもなくなっちゃいますよ?(T_T)

良い所はどんどんうまっていきますからね!!

良いものから順番になくなっていきますからね。。。

そうなる前に!

年末年始のご予定もスタッドレスも早めの準備をお願いしますね。

(既に注文して頂いてる方が多くいられます)

そして、ご旅行の前には当店の安全点検を受けてから出発してくださいね(UoU)

ではではまた!

担当者:ゆい〆