サービス事例 / 2017年10月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤ館三原 レクサスLS460 後期のアライメント調整

2017年10月3日

今回はなんと!LS460後期のアライメント調整です!

このLS、ちなみに4人乗りなんです!

ん~^^!かっこいい!うしろゆったり!

オーナー様が走行中、左前タイヤを縁石に当てられたみたいで、

走りに違和感が!というわけでお預かりしました~!

さあ!アライメント調整です。

このLSは後期なんですが、前期と同じく調整箇所は4箇所になります!

まずは後ろ側を直します!赤いマルをしているところを調整します!

次は前側です。左側のタイヤの向きがズレていました・・・。

このまま走るとタイヤが早く減ってしまいます。

数字を見ながら作業し、しっかり直りました!

どんな車でも縁石にぶつかるとズレてしまいます。

アライメント調整ならタイヤ館三原 までお越しください!

カテゴリ:アライメント 

担当者:須佐美

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031