サービス事例 / 2016年12月2日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ホンダ オデッセイ スタッドレスホイールセット&TPMS&アライメント調整

2016年12月2日

いつもお世話になっております!!

名古屋市緑区にあるタイヤ館みどりです!!

本日の作業はオデッセイのスタッドレスホイールセット取付です(^o^)/

タイヤは215/60R16のVRX ホイールはエコフォルムSE-12です!!

12月に入りだんだんと寒くなってきました。

名古屋の初雪予報も12月9日です!!

雪が降る前にスタッドレスタイヤへの交換をオススメします(*^^)v

今回の作業ではご一緒にTPMS(空気圧モニタリングシステム)も取付させていただきました。

エアーが減ったりすると教えてくれる装置です!

パンクなどを早期に教えてくれる便利な物です(*^^)v

スタッドレスご購入の際は是非ご一緒に取り付けはいかがですか。

アライメント調整もしっかりと調整させていただきました。

これでスタッドレスの性能が十分に発揮されしかも長持ちです!!

スタッドレスタイヤへの交換は是非タイヤ館みどりでお願いします(^O^)/

名古屋市緑区、天白区、南区、豊明市のタイヤ交換 オイル交換 アライメント調整     ワイパー交換 バッテリー交換はタイヤ館みどりまでお願いします。

担当者:豊島