大人の修学旅行(^O^)/ ポスト 2017年9月1日 こんにちは!タイヤ館みどりの柳瀬です(^^) 昨日、大人の修学旅行をしてきました♪ 小学校6年以来なので20年ぶりの京都です(笑) 伏見稲荷大社・金閣寺・嵐山を散歩してきましたが、やはり京都は外国の方が多いですね(*_*) ただ金閣寺は色々な歴史を知った上で見ると、当時の自分とは観点が違うんでしょうね! 建造物の素晴らしさを感じてました(^^) きんかくじ~ 嵐山の渡月橋~ 担当:柳瀬