スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

適度な運動!

2019年5月11日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田です(`・ω・´)ゞ

最近熱すぎて夏バテ気味の秋田君です_( _´ω`)_ペショ

だからと言ってダラダラしてたら余計にしんどいので

ここ数か月は休日に知り合いとスポーツセンターを借りてバスケをしています!

中高とバスケ部に所属していたのですが最近なかなかいけず

多少ののブランクがあるため今感覚を取り戻すのに必死です笑笑

いつもならここに写真を貼るのですが

必死すぎてお店できない場面の写真しかないので今回はありません!ww

まぁ、見てもわかんねぇよ!と言われそうですが...( ;∀;)

なので、皆さんもGW明け身体がだらけてる方がまだいるかもしれません!

たまには体を動かすのもいいかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

担当者:秋田