スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のお昼ご飯

2019年5月5日

こんにちは!タイヤ館みどりの秋田です(。-`ω-)

最近また熱くなりましたね(; ・`д・´)

夏布団を出してない僕は毎朝汗だくで目が覚めて若干テンション下がり気味です…_( _´ω`)_ペショ

 

話は変わるのですが先日

友人の家に遊びに行く機会があったのでお昼ご飯を作ってみましたw

これオムライスだと思うじゃないですか?

卵の下焼きそばなんですww

俗にいう「ヨキソバ」というやつで普通においしかったですw

今回は卵をしっかり焼きましたが、ふわふわ状態でも

また違った味わいになるのかなと思うので今度試してみようと思います!(∩´∀`)∩

担当者:秋田